fc2ブログ

郡上テンカラ

現在はルアーにのめり込んでますが その前は郡上テンカラにドップリつかってました(笑)


昨年 テンカラでサツキを連れてきてくれた毛鉤。
なんて事ない毛鉤ですが あまりにも自分にとって記念すぎて仕舞いこんでましたが。。たまに眺めて一杯やるには最高の酒の肴です。




てか、写真は一部ですが今年もシーズンoffに巻きすぎたかも(汗) 基本バイスなどを使わずに手巻きなもので 一時間も巻くと結構な数になってしまうんです。


今まで自分が巻かなかったタイプも巻いてみたんすが果たしてつかうのかぁ?(笑)

興味がある方 言って下さい、さしあげます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク貼らせていただきました
インフルエンザ!おだいじに。

Re: No title

テクニカルゲームさん
コメント リンクありがとうございます。僕もリンク貼らせていただきますm(__)m
今後とも宜しくです!

No title

こんにちは。
毛ばりお見事ですね、
時々ご訪問させていただきます、テクニカルゲームさん共々よろしくお願いいたします。

Re: No title

ハックル70さん
ハハハ(笑) 恥ずかしいような物です。ほぼ同タイプばかりなんですよね。毛鉤を見れば大体僕の釣り方がわかっちゃうとおもいますが・・。
こちらこそ 宜しくお願いします。

picchino

お疲れ様です。

去年、発注した特製毛鉤お願いします♪
あとロングシャンクのフックがあったら小中サイズのストリーマーもお願いです。
チャート系で(@ω@)

Re: picchino

Joeくん
発注放置すんませんm(__)m
チャートのハックルは持ってないしショップでも中々見ないっす。ピンクやアオはみましたが・・。胴でよければキラキラやらど派手な物まけれますよ。

お疲れです。
手先が器用ですなぁ〜
細かい作業は私には出来ません…。
あぁ、そういえば
免許更新だったそうでお疲れ様でした。
(2時間見放題はいいなぁ(笑))

Re: タイトルなし

テール君
ありゃぁ生殺しやで。よく我慢したもんやと我ながら・・。
ただなんで仕方ないけど(((^_^;)
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR