FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の本流

土曜の朝。ここのところ調子の上向きの長良本流を眺めながらの出勤(@_@) 週末となるとさすがに人が多い。餌師 ルアーマンがやたら目につきます。今朝は意外にも冷え込み苦労した人も多かったんでは・・?

で、夕方いつもの如く仕事帰りのチョイ打ちです。今日はチョット早かったんで先日より下流で・・・。しかし道中やたら人が多いのにビビリましたが引き返すにも時間がないんで目指したポイントに。
到着するも ルアーマンと入れ替わり(>_<) 聞いてみると厳しいとのこと(汗) 今日はこの場所の瀬でトリコGTを使い込んでみるつもり。
ですが流石に人の後、とにかく苦労しましたが なんとか日のくれまでに4匹。

一匹はなんとか尺に絡む程(°∀°) 瀬の芯でステイ気味でなんとか反応させれたんですが・・・。場所が場所だけによく引いて楽しめれました。
日没間際にコンデックス12で一つ追加で終了。

今日は トリコGTのポテンシャルの高さに助けられました(((^_^;) 瀬打ちで最高やね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

明(爆)さんにかかってしまっては、人の後でも大してカンケー無いようで…w
デカイ奴がいますね~。
どれも本流らしい太いアマゴですね!

Re: いいなぁ

遥さん
そんなことないっすよ。マズメの地合にハマっただけです。ただ行けるのは夕方の短期、常に普通とは違う攻め方だけはしてみてます(笑)
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。