FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すたいる?

とうとう この時期にきて自分の住んでいる郡上にもサツキの釣果が聞こえてくるようになりました。若干例年より遅れてる感もするし 何より数がかなり薄いと個人的には思ってるんすが。どうなんだろうね。。。(^-^;

今日は仕事が美濃市。午前中に休日釣行中の友人に連絡をとってみると朝から打ってるとの事(笑) 状況はイマイチだとか・・・。昼ごろになり 仕事も空き時間が出来てその友人を覗いてみることに(^.^) 行ってみると とあるお方と合同してて。僕も以前からお会いしたいと思っていた人で 早速 色んな話を・・・(笑)
率直に言うと精神的に凄く楽になりました。釣りにたいするスタンスとゆーかstyleとゆーか(笑) 郡上弁で言うと「たーけ ためんなった」(爆)
ほんと 有り難うございました(^o^)

で 夕方。いつもの仕事帰りの30分一本勝負!

こんなのや

こんなの。

写真は 時間的にもこの二枚っすが他にもパンパンが3匹。場所は広いっすが一ヶ所のヒラキだけ!おもろかった(°∀°)
最近 スランプ気味やったんすが精神的なものが変わってくるだけで脱出できたんやろか??


今日の主役(笑) やっぱり移動重心やサイズアップした今期、本流域で凄い戦力になるわ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリコSRスロシン改

お疲れ様です。

いいですねぇ。
ある種、この道を極めてる方ですから目から鱗の話が沢山あったかと。
こんどじっくり聞かせて下さい。

サカナは薄いけど大川にも確実に居てます。あとは誰が当たりクジを引くかやね♪

Re: トリコSRスロシン改

Joe君
またその内に酒盛りしましょう。
いいクジ引いて下さい!ぼくは5月中は行けないし そのあともなにかと忙しくて(涙)

No title

本場の魚はやはり違いますね
近場に最近流行りの 犀川殖産があるのですが
全て 放流虹鱒と ブラウン
冬場に行くだけです
釣り文化日本一 郡上 吉田川もやってみたいです。

Re: No title

テクニカルゲームさん
有り難うございます。しかし最近ではそんなことないですよ、ですが 良い所も沢山あります。釣りを通じて僕が子供の頃のような川になればと。。。
ですが 今でもいい川です。その内 機会があれば遊びに来てください!
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。