FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過

台風もなんとか通りすぎ 幸いにもこの地方は大きな災害もなく終わりました。
川の方は結構な増水となりましたが 今日の夕方には水こそ多いですが場所によっては打てない事もない!18時半からのワンポイント。
狭い所は余り好きじゃないんでフルキャス出来る場所。開始第一投から・・。

たいしたサイズじゃないっすが まず一匹。
このあとが凄かった!
バレるのバレんのっておもしろい位バレる!
乗らない魚や寄せ途中のハズレ、あげくは手元バラシ(涙) 中でも尺にからむ2匹が痛かった(;´д`) 水色的にもアマゴ水でアマゴからの反応はやたらとあるんですが・・・。

今日は ミノーのスライドに頗る反応があった。バラシとれば意味ないっすがね(汗)

終わってみれば3匹だけ。(>_<)ノォ~


先日 地元の後輩からバラシについて聞かれ 講釈たれまくっておきながらのこの始末。なんともなりませんわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚の活性はいいみたいですね

バラシ・・・僕にも永遠の課題です
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。