スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利活用? まずはリュウキ!

ルアーフィッシングにおいて ルアーのロスト 破損の可能性は 際どい攻めをすればする程高くなるのは当たり前なんすが(T_T) 少ない小遣いでセコセコ買ったルアーがロストとなれば まだ諦めがつくものの まだ現役でバリバリイケると思えるミノーのリップ折れ(>_<)

ざくっと一握りしただけでもこれだけ。。今となっては流石に岩にぶつけたりすることは無くなったんですが、今期 一軍で購入数も一番のリュウキ。個人的にはやたらリップ折れ多発の気がするんすけど。。。(・・;))) 岩ヒットしなくともボトムノック程度で ポキッ!(涙)

なんとか成らんもんですかねぇ?って事で(笑)


角度もリップの大きさも超目分量!超適当!ですが再生してみました( ̄▽ ̄;)
金鋸とエポキシさえあれば出来ちゃいますが・・・。(^-^;
強度的には問題なさそうだけど、でも ちゃんと泳ぐのかぁ???

まだ リュウキだけじゃなくかなりのリップレスがありますが この方法でリップ再生したら! 果たして いくつか使い物になるものが出てくるんっすかねー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。