スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランディングネット


今年 後半近くに完成し約1ヶ月程使用したランディングネットが定期点検が終わり戻ってきました(笑)

というのも このネットを製作してくれたOKUMURA氏から 使用頻度の高い自分のネットの耐久性も踏まえて見たいとのことで。
そもそもこのネット、型から大きさ 最終の色まで塗り直ししてもらって自分の拘りで造ってもらったものでして。まぁ拘った!途中で少し 自分で作れって怒ってましたもん(笑)

それでも彼も彼なりにの拘りをつらぬき郡上の地の材料を使用し 郡上タモのノウハウも取り入れて
造り上げてくれました!


若干 誉めすぎ感がありますが 実際使ってみて、色 形 重さ 自分の気に入った物と
なりました!見た目は高価なネットにはおとりますが長良本流でサツキや本流アマゴに使用するには最適ですね。
これで 来期どんな魚との出逢いがあるかたのしみです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿の角かっこいいな~

地元の材料で作るネット!粋ですね~

来シーズン楽しみですね~

Re: No title

ぴーたさん プライスレスというか ノーマネーで造ってもらったんで粗い所がありますが 長良で捕るための郡上タモならぬ郡上ランディングネット!なんてね(笑)
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。