スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初の管釣り!


率直に言うと 管釣りナメてました。(*_*)

昨夜は 郡上釣人の忘年会でして 場所は定番の天野屋。久しぶりの釣り談義のお陰で 久々の釣り欲MAXでした(笑)。

少々 酒を引きずったまま今日は釣り・仕事仲間のトモクンと美並のフォレストに行ってきました。
釣り歴は長くとも 自分は管釣りというもんが初めてでして・・(((^_^
ですが とあるネイティブ止水で鍛え上げてるつもりもあって 結構イケるんやない!的に思ってましたがっ!? 始めてみると釣れるどころか アタリすら皆無。同行したトモクンはシブイと言いながらもポツポツ掛けてるし(・・;) 実際 初管釣りでズルムケ坊主を覚悟しましたわ。


なんとか終了間近にはなったミノーがハマリ起死回生の連奏でズルムケはなくなりましたがっ?あわや・・・(汗)

今日は 少々ウソップ状態の鼻をへし折られました。

今年の釣りも今日が最後やったんやろーなぁ(ToT)

photo by トモクン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明爆さんお疲れ様でした(^o^;)こんな超激渋の373は僕も初めてでしたね。たまにはニジのファイトをあじわうのも良いもんでしょf(^^;

Re: タイトルなし

トモクン コメントありがとう。確かに激渋でしたね(((^_^;)
やはり自分は スプンがヘタクソなんを痛感しました。
でも あれはあれで楽しかったです。是非 またいきましょう!
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。