FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の釣果

相変わらず 仕事帰りとなると少しの時間ですがロッドを握ってました(笑)
やっと川の中も活気ずいてきた感じで 吉田川に関しては瀬にもはいってきたようで 比較的に浅い所で釣れたってゆう印象の週だったような(*^^*)
本流も たまに顔を出してたんだけど全く魚っ気がないように思えてましたが なんとか目覚めも感じれたし(笑)
あと ずっと下流域でも煙が上がりだしたみたいで。 色々と楽しみは尽きないっすね!

4月15日

やっと25を越したアマゴ


4月16日

増水の中 イワナカラーの金魚


4月18日



やっと連発した長良本流のアマゴ。ただまだデンデンアマゴの予備軍ですね(笑)


そして昨日



吉田川下流で良型アマゴがボッコボコ(^o^) 軽~く ツ抜け(笑)


全部 夕方の30分位の釣りだったんだけどかなり楽しませてもらいました! やっぱり 今使っているロッドの能力は高く掛けてからもロッドがよく動いてくれる感じで バラシが断然なくなりましたね(^o^)

遅い遅いと感じた今季でしたが 今週に関しては日をおうごとに魚が動き出したのを感じとれる一週間やったような。。。


Rod GRAFFITI Truta GTS-66郡上

Reel レアニウム2500s

Lure トリコロール72GT SR-F
バイト 10g

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30分でツ抜けは( ・∀・) イイネ!

やっぱりケロが動き出せばってのはホントだね

尺出るのも近いね

Re: No title

ぴーたさん
若干 過剰な表現で書いてましたm(__)m 30分位のものだったという事で(笑) トロいチャラ瀬です。2連の(笑)
後できいたら 後輩のUサクも一つ上の淵で良く釣れたんだって!
尺 捕りたいっすねー、だけど 今は本流のデンデンに頭がイッチャッてます!
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。