FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンデンアマゴ2

昨日 夕方 帰宅前に長良本流へ(笑) 本流アマゴ狙いで 夕方の6時過ぎに(((^_^;)

一度味わうと まさにカッパえびせん状態、やめられない!とまらない! あのバイトした時のアタリ、ガツンっ! まったくヤミツキです。
今年は不調と言われておりましたが ここ最近調子が良くなった感がありますね。

最近まで 連日 弱ってもがきながら流れて行くものや 死んで底に転がっている鮎をやたら見かけましたが 。それを 捕食したのか 太い大型がでます。



ますば一匹目 33㎝の綺麗なデンデン。



なんちゅう太さやねん(笑)

その後も・・


29㎝の泣きを追加(^^)

もう 本流中毒で手が震える勢いです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デンデンあまごの幅半端ないね

手でもって撮るの真似してみたけど全く別物だわ~

真似って言っても尺ないけどね(涙)

Re: No title

ぴーたさん
今年のデンデンは 鮎の食いすぎで えらい幅になってますわ(笑)
でも やはり今年はアマゴの絶対数が少なく 楽な釣りができません( ̄▽ ̄;)
写真はワンパターンですが あの撮り方が好きで毎回やってます(((^_^;)

お疲れ様です。

ここになって何処から湧いてきたのか不思議やね。
数は少ないけど例年以上なデンデンサイズがいるよね。

自分も爆くんを真似して持って写真を撮ろうとしたんですが3回とも逃げられた(泣)

Re: タイトルなし

ようやく 釣れる 今年のパターンが見えてきた感じやね。ただ僕は まだ病院通いの身(涙)

手持ちの写真 みんな うまくいかんみたいやね(笑) 関節を外さないとね~ なんて(笑)
プロフィール

明(爆)

Author:明(爆)
郡上長良川の支流 吉田川の魚に魅せられ日々活動しています。 現在は主にルアー テンカラでトラウトを追っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ichitaカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。